ミューレ オーガニック シェービングクリーム レビュー

今回はミューレのオーガニックシェービングクリームをご紹介します。ひげ剃り時のクリームとしてはこれまでヴェレダのクリームを使用していましたが、このクリームが気に入りました。

ちば

今のところ、このミューレのオーガニックシェービングクリームと、業務用シックエグザクタ3の組み合わせが気に入っています。

業務用シックエグザクタ3についてはこちらでご紹介しています。切れ味がよくおすすめです。

切れ味が素晴らしいひげ剃り!業務用シックエグザクタ3のレビュー

 

 

ミューレ オーガニック シェービングクリームは香りがかなり控えめ

これまではヴェレダのやつを使っていましたが、これも香りが控えめでした。ミューレのオーガニックシェービングクリームは更に控えめです。無臭ではなく、石鹸のような感じの香りがわずかにします

 

ヴェレダのシェービングクリームはこちらでご紹介しています。

おすすめのシェービングクリーム WELEDA(ヴェレダ) シェイビングクリーム レビュー

 

 

ミューレ オーガニック シェービングクリームは泡立ちが濃厚

 

泡はけっこう濃密な泡立ちです。しっかりした固めの泡ができます。泡立ちの満足度が高いです。

 

ミューレ オーガニック シェービングクリームは刃滑りがよい

 

泡がなめらかで、刃滑りよく剃れます。

 

created by Rinker
ミューレ(MUHLE)
¥3,000 (2024/04/20 09:02:16時点 Amazon調べ-詳細)

 

あとがき

今回はミューレのオーガニックシェービングクリームについてご紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。