キャンプにおすすめ!THERMOS(サーモス)保冷缶ホルダーのレビュー

今回はサーモスの『保冷缶ホルダー』をご紹介します。キャンプで暑いと冷たい飲み物が飲みたくなりますが、このホルダーなら冷たさが長持ちするのでよく使っています。

ちば

冷たさが長持ちします!

サーモス 保冷缶ホルダーのサイズ感と重さ

350mlの缶がぴったり収まります。

 

 

 

サーモス 保冷缶ホルダーはラバー部分を取ったほうが使いやすい

購入時はラバーが付いています。そのまま使ってももちろんいいですが、軽量化のため外しています。

 

ラバー部分を外して使っています。

 

 

横からみた図

 

サーモス 保冷缶ホルダーは350ml用に500mlも入る

ちょっと頭がでますが、保冷力は変わりません。たくさん飲みたい方でも大丈夫です。

 

 

サーモス 保冷缶ホルダーはキャンプ以外にも、家や仕事場などで使うのも快適

キャンプでなくても、缶から直接飲むような場合なら保冷缶ホルダーに入れたほうがおいしくいただけます。また、ソロキャンプに持っていく場合は、グラナイトギアのエアセルブロックスMと併用すると効果的です。

ちば

冷たい缶を入れても外側が結露しないので、家や職場で使っても快適ですよ!

 

夏のソロキャンプにおすすめ!GRANITE GEAR(グラナイトギア)エアセルブロックスM レビュー

 

 

外でも冷たさキープ!おすすめです

まとめ

今回はサーモスの保冷缶ホルダーをご紹介しました。夏場は家でも使っています。最後まで読んでいただきありがとうございました。