自分用のお中元 hug you(ハグユー)オーガニックコットン フェイスタオル

今回は自分用のお中元として、hug you(ハグユー)オーガニックコットン フェイスタオルをご紹介します。銭湯に行くときに使っていますが、柔らかくておすすめです。色はフォレストグリーンです。銭湯用のタオルとしてご紹介します。

出典:hug-you

 

主なポイントとしては以下のようなところです。

  • ひたすら柔らかい
  • 銭湯で使うと快適なサイズ感
  • シンプルな無地で発色が鮮やか

ハグユーのフェイスタオルはひたすら柔らかい

出典:hug-you

使い心地はとても柔らかいです。洗濯してもふわふわ感が変わりません。

 

ハグユーのフェイスタオルは銭湯で使うと快適なサイズ感

銭湯のお風呂セットに加えています。これまでは、銭湯で販売されている小タオルを使っていました。オーガニックコットン フェイスタオルのサイズ感は銭湯の小タオルと同じぐらいで使いやすいです。また、柔らかさが違うので、いつもの銭湯がさらに快適になります。

 

ハグユーのフェイスタオルは発色が鮮やか

出典:hug-you

発色が鮮やかできれいです。銭湯でレンタルされているタオルとは異なるため、人とちょっと違う感もだせます。

 

商品仕様

品番:No.291302
カラー:グリーン
サイズ:34cm×90cm
素材:綿100% インドバンガロール産超長綿
加工法:TZ酸性酵素法
ヘム:平織り
刺繍:同系色
生産地:日本製

出典:http://www.towels-hug-you.jp/shopdetail/000000000027/all_items/page1/order/ オーガニックコットン フェイスタオル

 

hug you(ハグユー)オーガニックコットン フェイスタオルの入手方法

出典:hug-you

オーガニックコットン フェイスタオルは、以下のhug you公式サイトで販売されています。価格は1,500円(税込1,620円)です。

東京都内のおすすめ銭湯はこちら

都内のおすすめ銭湯をご紹介しています。

東京都内のおすすめ銭湯まとめ

 

 

あとがき

今回は自分用のお中元として、hug you(ハグユー)オーガニック フェイスタオルをご紹介しました。このタオルは銭湯用ですが、発色が良くてきれいなので、家で写真を撮る時に下に敷いて使っています。このサイトの品物の下に敷いてある緑色のは全部このタオルです。