キャンプにおすすめ 虫除けできる日焼け止め シーラーデルソル マルチガードUVジェル

今回は、虫除けできる日焼け止めとして、シーラーデルソル マルチガードUVジェルをご紹介します。

 

ちば

石井スポーツで入手できます。

虫除け+日焼け止め

キャンプで必要なのが日焼け止めと虫除けです。一本で済ますことができて軽量化できます。

 

2つの機能で63gなのでかなりお得感があります。

 

虫除け成分はディートフリー

この製品はディートフリーで、天然ハーブの成分で虫除けするようです。香りは柑橘系です。

 

出典:機能素材㈱

ディートフリーのほうが、乳幼児のお子様には安心かもです。

UV性能はSPF50/PA++++

シーラーデルソル製なので日焼け止め機能も安心です。

 

試しに使ってみました。

ちば

 

さらっとしていていいですね。

 

石井スポーツで入手できて便利

この製品は石井スポーツのコラボ製品のようで、石井スポーツの店頭で販売されています。何か他の用事で立ち寄ったりしたときなどに買いやすいです。

ちば

石井スポーツなら各地に店舗があるので、入手しやすいかもです。

 

ザックで行くソロキャンプにおすすめの山道具まとめ

ちば

ザックで行くソロキャンプにおすすめな山道具は以下の記事でご紹介しています。

ザックで行くソロキャンプにおすすめの山道具まとめ

 

ソロキャンプの時に使っているクッカーまとめ

ちば

キャンプや山登りで使用しているクッカー類はこちらでご紹介しています。

 

ソロキャンプの時に使っているクッカーをレビュー

 

好日山荘の公式通販 GsMALL(ジーズモール)もおすすめですよ

ちば

好日山荘はお得なセールが多くておすすめですよ!通販サイトがリニューアルしてGsMALL(ジーズモール)という名前になりました。
おすすめポイント
  • 商品詳細ページにある好日山荘バイヤー目利き機能が便利
  • お得なセール・キャンペーンが頻繁に開催
  • 割と珍しい製品も売っている
  • 支払金額の税抜価格2%をポイント付与
  • 会員限定のセールもあります
  • 送料が1注文につき480円(税込)とけっこう安い

 

 

<好日山荘の公式通販 GsMALLはこちら>

 

 

 

出典:GzMALL

ちば

セール品はこの様な感じで人気製品も豊富ですよ。

 

 

出典:GzMALL

ちば

こちらの目利きデータは商品ごとに用意されています。普通だったら実店舗で直に聞かないと知ることのできない情報が数値化されていて結構便利だと思います!

 

 

<好日山荘の公式通販 GsMALLはこちら>

 

 

 

 

山道具がクローゼットからあふれてきたら・・・

ちば

GEAR HACK(ギアハック)がおすすめです。

山道具やキャンプ用品を買い揃えていくと、買ったけどあまり使わない道具もでてきたりして、徐々に収納を圧迫していきませんか?

そういう場合はまとめて買い取ってくれるギアハックが便利かもです。沢山のギアをまとめて整理するのにおすすめです。収納スペースがすっきりするのは快適ですよ。

 

\  GEAR HACK(ギアハック)はこちら /

山道具の買取 UZD(ユーズド)※旧ギアハック

 

あとがき

今回は虫除けできる日焼け止めとして、シーラーデルソル マルチガードUVジェルをご紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。