仕事におすすめ!esirus(エシルス)のデザイナーズはんこ

 

ちば

はんこのご紹介です。

2018/11/18に、買ったときの写真などを追記しています。

 

デザイナーによって作られた、ちょっとアートっぽい印鑑

出典:エシルス

 

ちば

デザイナーによってつくられた、ここでしか手に入らないはんこです。

エシルスのデザイナーズはんこは名前がなかったら無料でリクエストできる

 

ちば

自分の名前などを検索してみるのも楽しいですよ

 

出典:エシルス

 

エシルスのデザイナーズはんこはポストに投函されるので楽

ポスト投函で届きます。便利ですね。

 

エシルスのデザイナーズはんこはギフトラッピングされている

特に頼んだ記憶がないのですが、ギフト感のある包装でした。就職祝いなどの贈り物にいいですね。

 

エシルスのデザイナーズはんこを開封してみる

包装をとくと、はんこが出てきます。ケースの先端には印鑑のイメージが貼られています。

 

インクが新品のうちは字がやや太字かも

軽く押してみましたが、思っていたより字が太めでした。よく使う方はご存知かもですが、この手の判子は中のインクの量で結構変わるので、使っていくとインクの出方が安定していい感じになると思います。フォントの変化が楽しめていいかもです。

 

はんこ本体は国産メーカーのサンビー社製

ちば

国産で安心です。

はんこの外観はこのような感じ

 

サンビー社製です。

 

出典:エシルス

これから対応予定の 対応中のサービス

銀行印・実印

ちば

現在はクイック印のみ取扱のようです(2018/09/18現在)お仕事で印を押すときなどは、ちょっと人と違ったデザインでいいかもです。

実印が出たらこれに変更したい気持ちになっています。追記:2018/11/08現在、銀行印が選択できるようになっています。今回とりあえずクイック印を発注してみました!

出典:エシルス

検討中のサービス

はんこデザインの修正オーダー

ちば

こちらはまだ検討中のサービスです(2018/09/18)

さらに修正できたらより自分用のはんこになりそうです。

 

公式サイトはこちら

出典:エシルス

 

あとがき

今回ははんこのご紹介でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。